No.10
本日は、陸上自衛隊朝霞駐屯地の新年賀詞交歓会に出席しました。
S__98000952

中野司令をはじめ、自衛隊員の皆様と貴重な意見交換が出来ました。

災害を含めていざという時に命をかけて国民を守ってくださる朝霞駐屯地が近くにあるのは、大変頼もしくありがたいとあらためて感じました。


↓高校の同級生にもばったり会いました。同じ部活で共に汗を流した仲間! 全く変わらない笑
59195



そして、第1回理事会が開催されました。新年のご多用の中、ご参加頂きまして本当にありがとうございました。服部委員長をはじめとする組織力強化委員会メンバーの皆様、早い時間からご設営頂きまして、誠にありがとうございました。

理事バッヂの授与と委嘱状をお渡しさせていただきました。

S__98000946

この国連の地球儀のマークが入っている青年団体は青年会議所だけです。このバッヂと名刺があれば市長だろうが知事だろうが誰でも会いに行けます。是非このバッヂに誇りを持っていただき、今一度自分たちは朝霞青年会議所の理事メンバーであり、信頼と付託によって選ばれたメンバーなんだという事を忘れないでいただきたい。そのように思います。



↓オブザーブに来ていただいた加藤君、糟谷君、住吉君、ありがとうございました。
59187



そして、会員拡大の件です。会員拡大会議のメンバーが遅い時間までお話をさせていただき、入会申し込みを先日いただいてきました。本当にすごい!!

朝霞駅前のうまかとの林田君。是非、皆さんお店に行ってみてください.おいしいですよ!

 

拡大というのはまちづくり運動です。日本青年会議所運動が始まってから唯一続いているのが会員拡大なんです。この運動というのは絶対に止めてはなりません。


是非自分できる事で構いません。小さなことでも構いませんので、是非ご協力いただきたいと思います。



そして、最後に土曜日は賀詞交換会です。

この地域で活躍されている人が数多くこられます。是非おもてなしの精神を忘れずむかえていただきたいと思います。

↓懇親会終了後も深夜まで事務局で作業している安保専務。本当にありがとう。

59196

最後まで読んでいただき有難うございます!!~感謝~

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

朝霞青年会議所では、本当に多くの出会いと成長の機会があります!!
常に仲間を募集しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください!問い合わせフォーム